身体のラインが//
こんにちは!ゆいです 今月は珍しく日中しかログインできず… 暇すぎて近所をお散歩してはポケモンをゲットしまくってるので、 お話できる方してください〜 今日はちょっとだけセクシーなゆいより
ゆい*。.ちゃんのブログ
記念すべき初投稿を何にするか悩んで3ヶ月経ってたゆいだよ!こんばんは!
お友だちに誘われて就活セミナーに行った時に撮った写真なんだけどこうやって見るといつもより大人っぽい、よね…!?(°0°)
髪を切ったら幼くなっちゃった気がする…
どうかな!?
肝心の就活はゆいのやりたいことがふわふわたくさんありすぎて絞れなかったな〜🤔💭
みんなはゆいにどんなお仕事が向いてると思う??
ゆい*。.オフライン
ゆい*。. ちゃんのライブ配信画面へ
初投稿に初コメント出来て光栄です。
確かに写真少し大人っぽいかもね。
でも、いつも通りかわいいですね。
マヨさん初めての投稿にコメントくださってありがとうございますー!
たまにはおとなっぽい路線のゆいもチャット中にお見せ出来たらなと思います(?´?`?)