明日はいよいよサンタなこ!🎅✨
こんにちにゃこ! !12月25日! なこ、初めてのサンタコスプレイベント をします🎄✨ サンタさんになって みんなを幸せにする準備をしてるよ♡ 赤い衣装に白いふわふわ… 似合ってるかな? ちょっとドキドキしちゃうけど みんなが来てくれるのを楽しみにしてるから ぜひ会いに来てね💕 子どもの頃のなこは クリスマスが大好きで 「サンタさんは本当にいるのかな…?」って 夜中まで起きてたり手紙書いたりしてた! 結局寝ちゃって、、、 朝にプレゼントを見つけて大興奮してた〜!笑 今回はそんな憧れのサンタさんになって ♡♡♡なんて すごく特別な、、、気分//// 楽しいクリスマスの思い出を作れたら嬉しいな! 明日、一緒に最高の時間を過ごそうね✨ 待ってるよ〜!💕💕💕 なこ
一日早いけど、Have a bootiful Halloween, Nako !!
ってか、そんな悠長なこと言ってる場合じゃなさそうだね。
大丈夫かな?しっかり体調を戻して復帰してね。待ってるよ♪
わあ!とっても嬉しい!ありがとうございます!!
励みになります!復帰したら是非遊んでくださいね〜