ブログサボってました…ごめんなさい😭
お久しぶりです! ひすいです🍀 最近全然ブログアップできてなかったことに気がつきました😭ごめんなさい…毎日バタバタですが、一言だけでもブログ配信できるようにします💦 今夜も20時半から入ります!! 今週は、17日(月)、18日(火)、22日(土)20時半〜24時まで入る予定です! ぜひ、ムラムラなひすいと遊んでください🌷 ご予約もお受けしてます🍀 お話できるの楽しみにお待ちしてます☺️ ブログをご一読いただきありがとうございました✨ ひすいより☘️
ひすい♪ちゃんのブログ
こんにちは!ひすいです🍀
今日は久しぶりに実家に帰省するために、いちごタルトを焼いてみました🎂
タルト生地にたっぷりアーモンドパウダーを使い、カスタードクリームにラム酒を利かせて好みの味に仕上げました🌷家族にも喜んでもらえるといいな✨
ただいま、生理休暇をいただいております。
次のログインは、3月2日(日)20時半〜を予定してます。
もうすでにムラムラ…な私にぜひ会いにきてください🍀
では、実家へ行ってきます💐
ひすいより🍀
ひすい♪オフライン
ひすい♪ ちゃんのライブ配信画面へ
絶対喜んでくれるよ(=^・^=)
ひろみさんいつもコメントありがとうございます?
無口で味にうるさい怖い父親が、おかわりしてくれて嬉しかったです?
久しぶりにひすいのブログにコメント書くね。チャットを初めて、既に、1年以上 たっていますが、長く続けれたのは、何なのかな。教えてほしいなあ。